Chaos Gate サポート掲示板 274397

サキュバスネスト質問/感想/バグ報告等
1 名前:KWT(管理人)

2012/10/06 (Sat) 02:30:27

「サキュバスネスト」に関する質問/感想/ご意見/バグ報告は、こちらのスレッドにてお願いします。
要望等に関しましては、意見の多い少ないに関わらず必ず応じられるものではない事を予めご了承ください。

また、よくある質問を以下のページに纏めています。
質問の際、まずこちらに目を通して頂くと既に回答があるかもしれません。
http://kwt.web2.jp/succubus_nests.php#qanda

588 名前:KWT(管理人)

2016/09/17 (Sat) 23:44:45

>>587
コメントありがとうございます。
予想して頂いた通り、ゲーム中の画像はプリレンダリングとなっていますのでスプライトを差し替える必要がありますね。
全てのソースコードとリソースデータの展開はできますので、そういった改造は不可能ではないと思いますが、レンダリング前のモデルデータまで揃える必要があるのでちょっとユーザーレベルという感じではありませんね。

元のモデルデータには「(テックアーツ様)3Dカスタム少女XP」と、「(3Dポーズ集様)エロいネトゲの装備が如くっ! 其の十三 ~蛮族祈祷師~」のライセンスも絡むので配布することはできませんが、この二つの製品がお手元にあるようでしたらレンダリング画像を作る事自体はそんなに難しくないかもです。
ただ、全てのスプライトを差し替えるとなると膨大な労力がかかりますので、あまりオススメはしません。

今後、世界観を広げていけば住吉さんが再登場する日もあるかもですので、そちらを待って頂く方がいいかもですね。

587 名前:oimo

2016/09/16 (Fri) 23:10:34

捕獲時の包帯なし住吉に惚れたんですが
ゲーム中の住吉の包帯を取ることって可能でしょうか?
アニメーションスプライトの差し替えが必要になってユーザーの改造では
不可能な範囲になってしまうのでしょうか?

586 名前:KWT(管理人)

2016/09/14 (Wed) 12:25:03

>>585
はじめまして。
環境構築に挑戦していただきまして、ありがとうございます。

>136197:c:\succubusnests\source\dangeon\source\system\script\datascriptparser.cpp(272) : parse data is empty.
貼って頂いた Log.txt を見る限り、なんらかのスクリプトデータのパースに失敗しているのがわかります。
データが存在しないのか、スクリプトの書式に問題があるのかまではわかりませんが、なにも変更を加えていないなら単純にリソースデータをコピーし忘れている可能性が考えられます。
具体的には C:\SuccubusNests\Source\dangeon に data.pak か展開されたdataフォルダがなければ、リソースファイルが読み込めずに動作しないと思います。
それ以外の原因がある場合は、Visual Studioで該当エラー箇所にブレークポイントを置き、デバック実行、止まったところで呼び出し履歴を遡りつつ、パラメータを参照して具体的なエラーの原因を探すのが一番近い道かと思います。

585 名前:gm

2016/09/11 (Sun) 18:09:22

管理者様初めまして
環境構築について教えてください
readmeの通りに環境構築したのですが
vistual stadioのデバッカーを起動するとエラーが発生して動きません。(ビルドはできました)
Log.txtを↓に置いときます。
0:ChangeWindowMode実行
6:ウインドウモードフラグが立てられました
17:DXライブラリの初期化処理開始
44: システムの情報を出力します
50: DXライブラリ Ver3.16e
56: 論理プロセッサの数 : 4
61: OS Windows10 ( Build 10586 )
174: 現時点のCPU動作速度:大体2.18GHz
182: MMX命令を使用します
188: SSE命令が使用可能です
194: SSE2命令が使用可能です
201: CPUベンダ:GenuineIntel
232: CPU名:Intel(R) Core(TM) i5-5200U CPU @ 2.20GHz
237: COMの初期化... 成功しました
267: メモリ総量:8107.33MB 空きメモリ領域:4472.43MB
273: タイマーの精度を検査します
282: 精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60
288: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー精度 : 2143.480000 KHz
300: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした
321: ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました
340: ウインドウモード起動用のウインドウを作成します
347: ディスプレイ情報のセットアップ開始
353: モニターの数:1 ディスプレイデバイスの数:3
360: No.0 モニター名:\\.\DISPLAY1 1366x768 32bit 60Hz
377: ディスプレイ情報のセットアップ完了
391: ウインドウの作成に成功しました
398: ウインドウを表示します
412: IMEを無効にしました
430: ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
515: DirectInput関係初期化処理
528: XInput DLL の読み込み中... 成功
573: DirectInput7 の取得中... DirectInput8 の取得を試みます...成功
704: 引き続き初期化処理... 初期化成功
884: ジョイパッドの初期化...
920: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました
927: マウスデバイスの初期化... 初期化成功
941: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功
963: DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました
980: DirectSound の初期化を行います
989: DirectSound インターフェースの取得を行います.... 成功
1038: 引き続きインターフェースの初期化処理... 成功
1182: DirectSound デバイスを列挙します
1193: Module Name : Description : プライマリ サウンド ドライバー
1200: Module Name : {0.0.0.00000000}.{07eb784c-553b-4644-af8b-3a5a6b23bbae} Description : ヘッドフォン (Realtek High Definition Audio)
1205: Module Name : {0.0.0.00000000}.{0d086e44-0a0a-43e9-b52e-f675d85a166e} Description : スピーカー (Realtek High Definition Audio)
1212: 最大サンプリングレート:200.00KHz 最小サンプリングレート:0.10KHz
1219: 総サウンドメモリ領域:0.00KB 空きサウンドメモリ領域:0.00KB

1224: 利用可能サンプリング精度
1249: Primary 16bit = OK 8bit = OK
1256: Secondary 16bit = OK 8bit = OK

1262: 利用可能チャンネル
1268: Primary MONO = OK STEREO = OK
1275: Secondary MONO = OK STEREO = OK

1283: DirectSound の初期化は正常に終了しました
1294: BEEP音用のサウンドバッファの作成に失敗しました
1302: DirectDraw オブジェクトの取得を行います.... 成功
1330: 引き続き初期化処理... 初期化に成功しました
1676: フォントの初期化を行います
1690: フォントの初期化は正常に終了しました
1721: 文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました
1769:DXライブラリの初期化処理終了
136197:c:\succubusnests\source\dangeon\source\system\script\datascriptparser.cpp(272) : parse data is empty.
どこが悪いのかわかりましたら教えてください。
サポート外で申し訳ございませんがよろしくお願いします。

584 名前:KWT(管理人)

2016/09/10 (Sat) 13:01:49

>>583
ゲームのプレイ、それから感想ありがとうございます。ブログの方も拝見しました。
半額セール中に感想を~等色々と気をつかって頂いたみたいで、そちらも重ねてありがとうございます。

ヒロピンなRPGを作る上で色々と余分なものをなくしていった結果、あのような感じになりました。
不親切な点もあったかと思いますが、楽しんでいただけたなら幸いです。
こちらもまたぽーさんのゲームをご紹介させていただく事などあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。
お互いがんばりましょう!

※ あ、ゲーム中のキャプチャ画像の使用についてはとくに大丈夫です。ご自由にどうぞ~

583 名前:ぽー

2016/09/09 (Fri) 03:54:58

ひっそりプレイさせて頂きましたー。
自動で進むダンジョン、操作はクリックでとてもプレイしやすかったです。
簡単な操作、けれど敵との相性などを考えてプレイしなければ
クリア出来ない難易度も楽しませて頂きました…!
もちろんえちぃ面でも戦闘でやられていく流れ、
ワームやナーガ、モノリスなど堪能させて頂きました。

これからも創作活動の方、応援・楽しみにしております!

582 名前:KWT(管理人)

2016/09/05 (Mon) 17:10:53

>>581
はじめまして。
ゲームのプレイと感想ありがとうございます。

細かく分析して頂いた通り、「ヒロインピンチなシチュエーションをヒロイン視点に立って追体験すること」を目的としたゲームになりますね。
そのため、ほとんどの遊び手さんは敵に蹂躙されつつも、周回を重ねて対応策を見出していく想定で作っていました。
そのあたり、通常のゲームプレイを期待している方にはストレスになるところもあったかと思います。

次回作はサキュバスネスとほどピーキーではありませんが、テイストとしてはやはり近いところもあるかと思います。
まだ開発に時間が掛かりそうではありますが、発売できた折には、体験版等でお試し頂ければ嬉しいです。

>このゲームシステム、もっと流行ってパクられてもいいと思うのに少ないのが難点です。なぜだー。
同じシステムという意味では、単純にアニメ作成コストが大変なのもあると思います。
大枠で「手持ちリソースが減少して負のスパイラルに陥る」というコンセプトも、やはり人によってはストレスに繋がりやすい要素なので避けられる傾向にあるように思いますね。

581 名前:ti

2016/09/04 (Sun) 23:55:36

初めまして。
今さら半額セールで買ってクリアしました。ゲームシステムに感動しましたので感想をば。

この操作システムは、本当に「主人公が戦って負ける系エロゲー」にフィットしてるなぁと感動しました。
・「たたかう」「どうぐ」などの選択をしていると(エロ的な)臨場感が無くなる
 →操作が任意のワンクリックのみ。
・戦略性が無いと飽きる
 →技のタイミングで戦略性が十分出ている。
・オート戦闘だが操作が非常に少ないため、キャラは想定外の動きを起こさない。
・戦闘で押し込まれて、絶望的な状況を表現するには文字数が多くかかる
 →文字送りを自動化+絶望的になると戦闘テンポが一気にアップ
・HP0で一発KOではなく、何度か立ち直って復帰できる。が、状況が悪化する。

要素を切り取って考えれば考えるほど、感動しました。
絶妙です。絶妙ですわ。

「主人公チームが徐々に押し込まれて負けることに意味がある」のはエロゲーくらいなものですから、エロゲーだからこそフィットしてるんでしょうねw

次回作も作成されているとのことで、是非期待しております。

このゲームシステム、もっと流行ってパクられてもいいと思うのに少ないのが難点です。なぜだー。

580 名前: KWT(管理人)

2016/02/10 (Wed) 12:59:31

>>579
はじめまして。
サキュバスネストのプレイありがとうございます。

お問い合わせ頂いた件ですが、ゲーム本編中では「レズ衝動<裸>」のアニメーションが表示される場面がなく、アニメーションテストの「レズ衝動<裸>」が埋ることはありません。
「レズ衝動<裸>」を使用しているユーザーデータなどで閲覧することで開放されますが、そのようなユーザーデータが見つからない場合は気にしないで頂くか、ゲームをデバッグモードにした上でアニメーションテストで該当アニメーションを再生することで出現させることができます。
(デバッグモードへの切り替え操作については http://kwt.web2.jp/succubus_nests.php#operation の「共通の操作」をご覧ください)

紛らわしい仕組みで申し訳ないですが、よろしくおねがいします。

579 名前: ry

2016/02/09 (Tue) 19:33:28

はじめまして。
Succubus nestを楽しくプレイさせてもらっています。
質問です。Animation Testをコンプリートしたいと思っているのですが、「レズ衝動<裸>」だけがいくら頑張っても出てきません。このイベントを出現させる条件を教えていただけないでしょうか?

  • 名前: E-mail(省略可):
サキュバスネストユーザーデータ公開告知/感想/バグ報告等
1 名前: KWT(管理人)

2013/02/28 (Thu) 19:11:40

「サキュバスネスト」のユーザーデータに関する公開告知/感想等は、こちらのスレッドにお願いします。
公式アップローダー以外にアップロードされている場合でも、本スレッドで公開告知して頂いて問題ありません。
また、ご自身のホームページなどお持ちでしたら公開ついでに宣伝等して頂いても大丈夫です。

◆ 告知のないファイルに注意
誰でもアップロードができてしまう性質上、悪意あるプログラムがアップロードされる事も考えられます。
発見次第削除するようにしていますが、掲示板で告知のないファイルや「.exe」で終わるようなファイルは危険ですのでダウンロードしないようご注意ください。

◆ ユーザーデータ使用におけるサポートについて
ユーザーデータ使用によって起こった不具合などに関して、原則的には公式からは未サポートとさせて頂いております。
不具合を発見された場合は、まずはこのスレッドに報告して頂きますようお願いします。

◆ ユーザーデータでの「故も知らぬ淫魔」の使用に関して
ユーザーデータでの「故も知らぬ淫魔」を使用に関しては、サークル C$ 様より了承を頂いております。
ただし、イベント等で「最終魔導兵器メイジロイド」に関して言及するような事はご遠慮ください。

◆ 作成マニュアル
http://kwt.web2.jp/succubus_nests_userdata.php

◆ アップローダー
http://ux.getuploader.com/SuccubusNests_UserData_000/

68 名前:mask

2016/07/16 (Sat) 02:56:20

>>67
素早い返答ありがとうございます
config.iniを削除して再起動してみたところ普通にプレイできるようになりました
ありがとうございました

67 名前:KWT(管理人)

2016/07/11 (Mon) 16:11:35

>>66
はじめまして。管理人のKWTと申します。

恐らくですが、Ver2.092で追加された config.ini の設定項目が、
それ以前のバーションで生成された config.ini には存在しないために、
エラーとなっている可能性が高そうです。

config.ini を削除して起動していただければ改善するかもしれません。
改善しない場合は、事項時に同一フォルダに生成される Log.txt の内容を
掲示板に貼り付けて頂けると、原因がわかるかもしれません。

66 名前:mask

2016/07/10 (Sun) 21:37:53

初めまして
Ver2.092 (2015/11/23)のパッチを適用後にゲームを起動しようとすると即座にウィンドウが閉じて
落ちてしまうのですが、この場合は何が原因になっているのでしょうか?
Ver2.09の時点では普通に起動できていました

65 名前:いろいろ

2016/06/08 (Wed) 04:25:08

アップしました

64 名前:hash

2015/11/29 (Sun) 22:48:10

>>63
遊ばせて貰いましたー
いい感じの難易度でした!
何周してもエンドはあれなんですかね、他にあるのかな

あと久しぶりにやったんで勘を取り戻すのが大変でしたが
やっぱりこのゲーム面白いわ…と再認識しました

63 名前:ソラ

2015/11/01 (Sun) 19:51:35

初めまして。
しばらく前に買って楽しませていただきました。

ユーザーデータが作れるということなので、「シルヴィアの誘い」というものを作ってアップロードしました。
やられる系はそこそこあるみたいなので、アナザーストーリー的なものに仕上げています。

難易度はややゲーマー向けに調整したつもりで、
頭を使って行動しないとクリアできないようなつくりにしてみました。
楽しんでもらえれば幸いです。


───
以下は作成中に発見したユーザーデータがらみのバグ(もはや仕様?)です。
後学の為に残しておきますので、これから作ろうという人はご注意ください。

【@if_paramについて】
 これは探索中も使用できますが、参照する数値は探索前の状態を参照するらしく
 探索中に変化した数値には対応できていない模様です。
 ※HPのみ確認。

 その為、探索中、特定箇所でHPが一定以下になっていた場合に条件分岐する、等といったものは作れないようです。


【アニメーションID.160について】
 160 UserDatatrap009…ユーザーデータトラップ009
 として用意されていますが、使用するとそのアニメ再生時に強制終了します。
 ※正常に動作する内容(ID.159等)をID.160に入れて強制終了発生を確認。

 強制終了時のLog.txtのエラー部分は以下の通りです。
 10364:source\Game\Character\AnimationType.cpp(587) : anime is out of range.

62 名前:ヒロ

2015/06/09 (Tue) 05:02:09

再度アップしました

61 名前:ヒロ

2015/06/09 (Tue) 02:07:54

問題点を発見しましたので一旦削除しました

60 名前:ヒロ

2015/06/09 (Tue) 00:18:36

勝手にハッピーエンドアップしました。
ハッピーエンドを見るには二週目に追加される追加ステージクリア後、古城をクリアしますとエンディングの後に流れます。
追加ステージを出す方法は密林を浄化するです。

59 名前:なむ

2015/06/01 (Mon) 17:32:21

ちょいちょい自分で弄ってみてるけど、エネミーアリシアとかいたんだね。
これ本編に出して欲しかったなぁ。

  • 名前: E-mail(省略可):
管理者への問い合わせ
1 名前:KWT(管理人)

2012/10/02 (Tue) 22:53:22

管理者への問い合わせ等はこのスレッドにてお願いします。
個々のゲームに関する問い合わせに関しては、専用スレッドがありますのでそちらでお願いします。

26 名前:noppo

2016/05/29 (Sun) 01:58:35

返信ありがとうございます
公式HPあったのですね…;
ネストの特設ページしか見つからなかったので、「アレ?」って感じで書き込みさせて貰いましたが…

ローグライクACTですか…楽しそうですね
ランダム性がありそうでリプレイ性も高そうですし、今作も追加や拡張性があるのだとすれば、そういう方向でもローグライクっぽいかもですね

期待が膨らむと同時に、おや?って感じた点もありましたので、その内ソッチの方でコメントさせて頂きます
ありがとうございました

25 名前:KWT(管理人)

2016/05/28 (Sat) 19:05:23

結構昔の作品にも関わらず、引っ張り出して頂いてありがとうございます。
バッドスキルはフレーバーなところが大きかったのですが、初期の頃は付けづらい(獲得する前に堕ちてしまう)こともあって色々と試行錯誤されている方が多い印象でしたね。

新作に関しては開発をはじめて2年くらいになりますね。
ホームページの方でひっそり進捗を書いていますので、詳しくはそちらをご覧頂ければと思います。
http://kwt.web2.jp/tag/%E9%80%B2%E6%8D%97/

中心にあるコンセプトはほとんど同じですが、ゲーム性は大きく異なっていまして、ローグライクアクションゲームとでも言うような内容となっています。
ですので、ネストほどカジュアルではありませんし、遊び心地も変わってくるのではないかと思います。

24 名前:noppo

2016/05/27 (Fri) 16:30:20

久しぶりに遊ばせて頂いています。
中々バッドスキルが付かず、それを目指すという間違った(?)プレイをしておりますが;

質問というのは、新作とか作る予定あるのかな?という事と、その場合今作みたいな遊び心地を目指しているのかな?という2点です。
今なら3Dアニメーションの作成方法も大分増えたと思いますので、それ込みでどうなったかなと思いまして。

23 名前: KWT(管理人)

2015/07/19 (Sun) 12:59:39

>>22
販売サイト様のサーバー関連作業の影響によって、一部作品で巻き戻りが一時的に発生していたとの事でした。
現在は正常に最新バージョンがダウンロードできる状態となっておりますので、お手数ですが、再ダウンロードして頂きますようお願いします。

22 名前:困ってます

2015/07/19 (Sun) 01:55:16

はじめまして、先日いまさらながらサキュバスネストをDMMのほうで購入したのですが、
ダウンロードしたゲームのバージョンが1.01になっています。バージョン2以降のもの
をプレイするにはどうしたらよいのでしょうか?自分でもいろいろ調べたのですがどうも
よく解からないんです。別のサイトで購入しなおさなければ無理なのでしょうか?

21 名前: KWT(管理人)

2013/05/27 (Mon) 22:41:59

>>20
初めまして。プレイありがとうございます。
修正パッチのリンク切れ報告ありがとうございます。
一通り再アップロード致しましたので、確認をお願いします。

また、少し手違いがありまして、「Ver.1.04~1.05 → Ver.2.00」の
アップローダー側での説明文が別のバージョン表記となってしまっています。
修正パッチ自体は正しいものですので、そのままダウンロードして頂ければと思います。

20 名前:rin

2013/05/27 (Mon) 17:39:01

初めまして、いつも楽しくサキュバスネストやらせていただいてます。
バージョンアップしょうと、ホームページにある1.4Ver~2.0の修正パッチをダウンロード
使用としたところファイルがないといわれました。もう一度アップデートできるようにしていただけないでしょうか?

19 名前: KWT(管理人)

2013/03/11 (Mon) 23:53:41

>>18
すみません。ご不便をおかけしております。
一応パッチ更新のアナウンスには書いたつもりでしたが、わかり辛かったかもしれませんね。
Ver2.03 から data/trap.txt という罠情報を記載したユーザーデータが増えています。
sample/data/trap.txt をコピーしてくれば大丈夫ですが、hijiki さんのやられた対処でも問題ありません。

18 名前:hijiki

2013/03/11 (Mon) 23:23:20

ver2.03にアップデートすると、それ以前に作成したユーザーデータを使用したセーブデータが
使用できなくなってますね。ロードするとゲーム本体が終了してしまいました。
追加、変更されているファイルをそのまま旧ver.で作成したユーザーデータにコピーしたらいけ
たけど、検証まではしていないので全部大丈夫かまでは不明です
何処かに書いてあったら申し訳ない

17 名前: KWT(管理人)

2013/02/04 (Mon) 23:04:48

>>16
解決したようでなによりです。
こちらでは再現不能の不具合でしたので、もし差し支えなければ、
何が原因で、どのように解決したか教えて頂いてもよろしいでしょうか?

  • 名前: E-mail(省略可):
雑談
1 名前: KWT(管理人)

2013/02/28 (Thu) 19:10:19

行く宛てのない雑談等はこちらのスレッドにお願いします。
またこのスレッドでは、基本的に管理人が介入する事はありません。

8 名前: KWT(管理人)

2014/04/22 (Tue) 23:42:14

>>7
こちらこそ情報をお寄せ頂いて助かりました。教えて頂かなければ暫く気づかなかったかもでした。
>>6は私に個人にのみ向けた書き込みではないようでしたので、>>1に書いてある理由からスレッドでの返答は控えさせて頂きましたが、
この場を借りまして改めてお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。

7 名前:かなわ

2014/04/22 (Tue) 19:18:40

ウェブログの方で返信いただけるとは・・・感謝です!
ましてや犬factoryさんは活動を続けておられるとは嬉しい限りです。

両サイトとも、これからも期待と感謝を持って応援させていただきます!

6 名前:かなわ

2014/04/11 (Fri) 11:53:27

どこに書き込んだらいいのやら、真相がよく分からないので情報求む感覚で報告・・・
大好きだったhounds of the bladeでお馴染みの犬factoryさんのサイトが凍結されてるようで。
chaos gateさんのLinksにもリンクがあるので是非ここで悲しみを分かち合いたくご報告。
何かあったんですかね?

5 名前: KWT(管理人)

2013/03/12 (Tue) 01:01:57

>>4
いえ、こちらこそしゃしゃり出てきてしまって申し訳ないです。
全てのスレッドで管理人がうろうろしていても堅苦しいかと思いますので、
>>1に書き足しまして、基本的にはこちらに返答しないようにしようかと思います。

4 名前:もるさ

2013/03/12 (Tue) 00:48:06

わざわざ返事をくださりありがとうございます。
何の気なしに本当に雑談感覚で書いたんですが、丁寧で早い返答には驚きました。

3 名前: KWT(管理人)

2013/03/11 (Mon) 23:50:38

>>2
雑談スレッドにはあまり書き込まないでおこうかと思ったのですが、
私宛のような気も致しましたので、お返事させて頂きます。

バージョンアップは基本的に再ダウンロードして頂く事になっておりまして、
パッチ配布はあくまで、再ダウンロードの手間を軽減するための手段とさせて頂いております。
そのため、パッチファイルの容量が本体ファイルを超えてしまう、初期バージョンからのパッチは作成する予定がありません。

> これはあれか。販売したのは実はver1.2からで、それより前はP2Pとかなのだろうか?
販売開始したのは Ver1.0 からですね。
P2P云々~はちょっとどういう意味合いでのご質問か判らないのでなんとも言えませんが、
公式は販売サイト以外からの配布を行っていませんね。

2 名前:もるさ

2013/03/11 (Mon) 14:12:38

久しぶりに公式見てver2が出ててびっくり。
修正当ててセーブ使えなかったのが残念だったけど、ふとサポートでver1.0・1.1からのパッチが無いのに気付いた。
これはあれか。販売したのは実はver1.2からで、それより前はP2Pとかなのだろうか?

  • 名前: E-mail(省略可):
掲示板について
1 名前: KWT(管理人)

2012/11/08 (Thu) 17:40:37

掲示板に関するルールは定めていません。
良識に基づいて、自由にご利用ください。

■ スレッド作成について
どなたでもスレッド作成をできるようにしています。
必要と感じたなら、スレッドを新規に立てて頂いても構いません。

3 名前: KWT(管理人)

2013/06/14 (Fri) 18:39:30

>>2
書き込みありがとうございます。
モンスターが出てくるゲームと言うことで、恐らくはサキュバスネストに関するご要望でしょうか?
ご意見の方はありがたく頂いておきますが、残念ながら今後のメジャーアップデートの予定はありません。
保証などはできませんが、今後の作品で頂いたご意見は活用させて頂きます。

また、こちらは掲示板についての説明用のスレッドとなっていますので、
できるだけ、該当のスレッドに書き込みをお願い致します。

2 名前:fkrzld

2013/06/14 (Fri) 16:34:27

催眠を 使用する モンスタを 作で ください

  • 名前: E-mail(省略可):
フリーゲーム質問/感想等
1 名前:KWT(管理人)

2012/10/06 (Sat) 02:28:13

旧作のフリーゲームに関する質問や感想があるという奇特な方は、こちらのスレッドにてお願いします。

3 名前: KWT(管理人)

2012/11/17 (Sat) 17:09:57

>>2
プレイありがとうございます。
天使側のステージ3は、味方が倒される事がほぼないので、
自分は輸送機だけ狙うなど、生き残る事を優先すると楽だったかと思います。

勢力毎に3ステージで終わりなので、ステージセレクトも特にありませんね。
今作るならコンテニューくらいできるようにしそうですが;

2 名前:ぴぴん@

2012/11/17 (Sat) 16:37:30

HPで殲滅天使なるものを見つけたのでプレイ

面白い、が、難しい!
ステージ3で詰まってる感じです
これってステージセレクトとか機体開放とかの裏技って無いのかな?
せめてステージセレクトだけでもあればサクサクプレイできるんですが……

  • 名前: E-mail(省略可):
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.